2021年4月1日木曜日

「私の軌跡」について⑤ ~1周年を迎えました~

ライフヒストリー「私の軌跡」

~思い出の写真を集めて自分史作り~

本日1周年を迎えました。

スタートから一年、外出自粛期間もあり皆様にご紹介する機会が制限されてしまいましたが、コロナ禍の取り組みとして非接触型サービスのご提供もスタートしました。「郵送・電話・メール」等を使ってご注文をお受けする郵送キットをご用意しております。

行政書士がお勧めする終活の第一歩!

新型コロナウイルスの収束とともに皆様に広くご紹介できる日がくることを祈っております。

(担当 I)


同じ会話を繰り返す・・・

 97歳の高齢女性の知人がいます。半時ほどお話をしていました。昔話に花がさいた楽しい時間でしたが、同じ話題が5回上がりました。お住いのマンションの外壁改修工事が始まり、ベランダから工事の人が見えるのが嫌だというお話です。  ただ、1時間ほどの会話の中で、一言一句違わぬぐらいの繰り...